« パソコン回復しました | トップページ | 広島は熱かった »

哨戒艦沈没「機雷接触か」 ロシア調査団報告書

Photo_2

哨戒艦沈没「機雷接触か」 ロ報告書、韓国紙が報道http://www.47news.jp/CN/201007/CN2010072701000381.html

【ソウル共同】27日付の韓国紙ハンギョレは、

海軍哨戒艦沈没を調査するロシア専門家チームが、

哨戒艦が機雷に接触し爆発した可能性があるとする報告書をまとめたと報じた。

同紙は、機雷は韓国軍や米軍が設置したとみられると指摘。

北朝鮮製魚雷の水中爆発が原因とする韓国軍と民間専門家による合同調査団の調査結果に否定的な見解を示したとしている。

同紙によると、ロシア側は報告書で、

哨戒艦がスクリュー部分に漁業用の網がからまり、

減速して航行、水深を下げる途中で船底が機雷のアンテナに接触し、

起爆装置が作動したとみられるとしている。

また合同調査団が回収した魚雷の破片を分析した結果、

腐食の程度などから6カ月以上海中にあったと推測。

北朝鮮製魚雷の破片である可能性を認める一方で、

哨戒艦が沈没した3月26日以前から海中に沈んでいたとの見方を示した。

さらに魚雷の推進体内部に書かれた「1番」とのハングル表記については、

表記の方法などが一般的ではなく、北朝鮮製と断定するには疑問があるとした。

2010/07/27 12:11   【共同通信】

前のブログでも民間専門家が魚雷説に否定的な見解をもち調査団を外された事を書いた

それは前からニュースは知っていたが 国際労働運動に載って そうだなと思ってブログに書いた

日韓米が 魚雷=北朝鮮とするのがいかに政治的なデッチアゲか上のニュースと合わせて読めば もはや満天下に明らかではないか

べつにロシアをもちあげるつもりはない ロシアも北朝鮮制裁に加わっているんですよ

にもかかわらず このような調査結果を出さざるをえない

あまりに稚拙で 政治的なデッチアゲだからです

トンキン湾事件http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%88%E3%83%B3%E3%82%AD%E3%83%B3%E6%B9%BE%E4%BA%8B%E4%BB%B6のような謀略で北ベトナムの爆撃が正当化されたのだ

同じく今 米韓合同軍事演習が行なわれ 自衛隊がここに参加して 北朝鮮をしめあげているのだ

もっと大々的に 魚雷=北朝鮮 これが政治的な謀略として通用していることを 弾劾しよう

Photo_3

前進でのあつかいも2450号の日誌で 12行ふれたのみ

北朝鮮への侵略戦争策動の大きさを考えると こんな報道の仕方でいいのか 

中核派のメンバーですらこの重大な事実を知らないのではないか

鳩山は 北朝鮮魚雷 こんなひどいこと許せない と公言し 

マスコミは膨大な嘘を流して 

労働者は 北朝鮮がやったのかな と膨大な排外主義宣伝に組織されようとしているんですよ

われわれには 調査手段はないが 

オヤジの政治的センスでも 限られたインターネットという情報だけでも 

これは明らかなデッチアゲだと 断定できる

もはやいくら反スターリン主義でも このロシア調査団の結果見て

政治的中立な 見解なんかに立てないはず

前進では ”真相はヤミだ ひょっとすると 北朝鮮スターリン主義がやった可能性も否定できない” というニュアンスでかいているのですから すぐに訂正しないといけない

なにも 複雑な能書きはいらない 

このニュースをコピーして デッチアゲに違いないと

それこそワメキちらす

排外主義に打ち勝つ 祖国敗北主義 これを 真剣にやろう

前進編集局の 同志へ 私は 以上 ブログで発信します

広島に立つ前に   

|

« パソコン回復しました | トップページ | 広島は熱かった »

人生幸郎的 責任者 出て来い」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401536/36028874

この記事へのトラックバック一覧です: 哨戒艦沈没「機雷接触か」 ロシア調査団報告書:

« パソコン回復しました | トップページ | 広島は熱かった »