« ゴールに入ってたのに くやしいねイギリス | トップページ | ブラジルは何故負けたのか にわかサッカーファンにもわかる分析 »

月山 山開き 黒百合が見ごろ

Photo

出羽三山の主峰・月山(1984メートル)で1日、夏山開き

山頂付近ではクロユリが見ごろ迎えており、かれんな姿が登山者の疲れを癒やしていた。

オヤジの田舎生活計画では 60にして隠居

100名山を 無理しないで お金を使わずに 20年で 達成 

山歩きの最中 ぽっくり逝って

人知れず オヤジを栄養にした 黒百合が

Photo_2

 

登山者を 迎え 和ませる

でも 現実も 楽しい

高山の涼しさどころか 

座り込みで 汗がにじんでくる

ところで 昨日 座り込みお休みして 大阪市のど真ん中の公園で昼食を 食べていたら

レズのカップルの すごくさわやかな キスを目撃して ドキドキしました

弁当をもってきた 女性同士

片方は宝塚の男役そのもの 長身で 短髪 パンツ姿で  

宝塚はグロテスクな化粧してますがこの女性はごく自然で 映画に出てきそうなくらい綺麗なひとでした

片方は そのへんの 普通の女性なんですが

オヤジの前に座って 弁当食べながら ことあるごとに 女役が色んなとこをさわり

男役が止めてと 抱きしめる

口についたスパゲッティの ソースを 女役 が なにげなく キスしながら なめとる

公衆の面前での男と女のキスはみたことあるが レズのは はじめてみました

公園には 20人くらいいて その面前でですよ

昼休みの相瀬だったんでしょうね

人にみられて刺激があるんでしようね

オヤジも真昼間から  いいもの見させてもらいました

オヤジも妄想の世界に ねえあんたhttp://www.youtube.com/watch?v=zHH6T0zaims&feature=related 

|

« ゴールに入ってたのに くやしいねイギリス | トップページ | ブラジルは何故負けたのか にわかサッカーファンにもわかる分析 »

人生幸郎的 責任者 出て来い」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401536/35606474

この記事へのトラックバック一覧です: 月山 山開き 黒百合が見ごろ:

» 青汁 [青汁]
人気の青汁を紹介します [続きを読む]

受信: 2010年7月 5日 (月) 19時55分

« ゴールに入ってたのに くやしいねイギリス | トップページ | ブラジルは何故負けたのか にわかサッカーファンにもわかる分析 »