« 政治的和解案拒否の闘争団 | トップページ | 中国 雲南省の シャングリラ »

港のシクロオヤジは観念しました

みなさん ゴールデンウイークは楽しかったですか

シクロオヤジはぶったまげました

お母ちゃんから 三行半をつきつけられて どうしよう とフラフラになりました

反省はサルでもできるんですが 今度は許してもらえないようです

60にして ここまで 自分が情けないったら しょうがない

自業自得ですね

自宅に帰って出るのは ため息ばかり

どうしたらいいんだよ ヘイヘイ ベイビイ

もう やけくそだhttp://www.casttv.com/video/yg15ku1/stay-with-you-forever-video

こういう夜は 酒飲んで寝るのが 一番だ

1年前の5月21日に書いたブログhttp://mtbclubminato.cocolog-nifty.com/blog/2009/05/respect.htmlが現実になりました

 迷惑ばかりかけてごめんなさい 反省はサルにもできますね

 でも港のシクロオヤジはやっぱり オーティス レディングのリスペクトが一番好きですhttp://www.youtube.com/watch?v=Qo3aeXZFZkg

でもねアレサ フランクリンが歌うと こーんな 感じに 変化します

 歌詞も すごいよ 怨念だねアレサ・フランクリンhttp://www.youtube.com/watch?v=-dev-r9xkZU

リスペクト (敬意)

あなたが欲しいもの、ベィビー、持ってるよ
あなたに必要なもの、私持っているの知ってる?
私がお願いしてるのは ただ、
帰ってきたときに少しのリスペクトよ
(少しだけ)
ヘイ、ベィビー (少しだけ)
帰ってきたときに (少しだけ)
ミスター (少しだけ)

あなたがいない間裏切ったりしないよ
裏切ったりしない
そんな事したくないから
お願いしてるのは ただ、
帰ってきたときに少しのリスペクトよ
(少しだけ)
ベィビー (少しだけ)
帰ってきたときに (少しだけ)
イェー (少しだけ)

あなたに全財産あげるとこよ
お礼に欲しいのは、ハニー、
あなたが帰ってきたときに私の利益だけよ
(少し、少し、少し、少し)
イェー、ベィビー (少し、少し、少し、少し)、
帰ってきたときに (少しだけ)
イェー (少しだけ)

[短い間奏]

あなたのキス、ハチミツより甘い
当ててみて? 私のお金もよ
私が自分のためにしたい事、
ちょうだいよ (リ、リ、リ、リ・・)
帰ってきたときに
イェー、ベィビー (リ、リ、リ、リ),
すばやくちょうだいよ (少しだけ、リスペクト)
帰ってきたときに、さあ (少しだけ)

R-E-S-P-E-C-T,
それが私にとってどういう意味を持つのか発見してみて
R-E-S-P-E-C-T,
やるべきことをやって

Oh, (ちょうだいよ、ちょうだいよ)
(ちょうだいよ、ちょうだいよ)
少しのリスペクトを
(ちょうだいよ、ちょうだいよ)
(ちょうだいよ、ちょうだいよ)
ウォア、ベィビー(少しだけ)
少しのリスペクトを(少しだけ)
疲れてくる(少しだけ)
あきらめず続ける(少しだけ)

おどけがなくなってきている
(少しだけ)
私はうそをつかないよ (少しだけ),
(リ、リ、リ、リ)スペクト

なんか恐ーい

 リスペクトしてるのに

 嘘じゃないよ でも 不安 この歌詞は

帰ってきたときに (リ、リ、リ、リ・・・)
もしかしたらあなたは帰ってきて
(少しだけ、リスペクト)
私はいなくなっているかもしれない (少しだけ)
絶対必要なの (少しだけ),
少しだけリスペクト (少しだけ)

 かんわんなー 歌の世界だけに しといてね 

 おねがい 捨てないで

 まじ お願いしますRespect

|

« 政治的和解案拒否の闘争団 | トップページ | 中国 雲南省の シャングリラ »

人生幸郎的 責任者 出て来い」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401536/34541071

この記事へのトラックバック一覧です: 港のシクロオヤジは観念しました:

« 政治的和解案拒否の闘争団 | トップページ | 中国 雲南省の シャングリラ »