« 高麗大学の キム・イェスルさんの壁新聞 私は大学をやめる | トップページ | 女子12楽坊のAlive 2  染付けの花瓶と渡辺美里のmy revolution »

40年ぶりにトキが戻ってきた

Photo

40年ぶりに 石川県穴水に朱鷺が戻ってきました

足につけている発信機とタグから 2008年に佐渡で放鳥した10羽のうちの雌みたいです

オヤジの職場は自然そのもの 毎日 野鳥や魚をみます というか一緒に生活しています

そのうちブログに画像や動画をアップしたいのですが なにせ 機材などがなくて無念

東京は季節外れの雪だって

でもオヤジは春になって自転車にはちょくちょく 乗れるようになって 

シャウトすることもなく毎日酒と温泉三昧で丸くなってしまった

オヤジの春 ますます 傍若無人  

こら 〇〇〇 酒もってこい といっても誰もいない

あーあ と今日も 一人酒 

さびしい 港のシクロオヤジです

すまんのう 笑えよhttp://www.youtube.com/watch?v=7RBTQtawv68

メッセンジャー黒田君は 反省してますが

反省は サルでもできる と

本日も 反省の色がない 駄目オヤジ

青年労働者が自己を爆発させるには 周りにいる僕らが重要なんです

今日昼間 残間 里江子という人が NHKのラジオで藤田宣永 (小池真理子と一緒にいる全共闘世代です)と対談していました

残間さんは好かないけど 山口百恵の 蒼い時 をプロデュースした人です

植村花菜の周りの人たちがすごい人たちだと思います

表現者は 自分の身を削って とか 自分の恥ずかしい部分もさらして といえる 植村 花菜はりっぱだなhttp://www.youtube.com/watch?v=vrXhFiBKtrs&NR=1

こういう植村花菜のとりまきのように わたしがなれるのか

それが問題だ 

|

« 高麗大学の キム・イェスルさんの壁新聞 私は大学をやめる | トップページ | 女子12楽坊のAlive 2  染付けの花瓶と渡辺美里のmy revolution »

人生幸郎的 責任者 出て来い」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401536/34265722

この記事へのトラックバック一覧です: 40年ぶりにトキが戻ってきた:

« 高麗大学の キム・イェスルさんの壁新聞 私は大学をやめる | トップページ | 女子12楽坊のAlive 2  染付けの花瓶と渡辺美里のmy revolution »