« ドル暴落 二番底 世界恐慌の一挙的な深まりで大失業と(保護主義の本格化 争闘戦の激化)世界戦争が始まりだす  | トップページ | 植村パーツで大散財  »

ロスタイムで2点をかえして同点に追いつきPK戦 キーパーが止めまくって青森の劇的勝利

見ましたか 高校サッカー準決勝

青森山田の中盤のパス回しでもうこれまでだな とオヤジはテレビから離れて 晩飯のカレーを温め始めた

なんか 騒がしい お1点返したか もうロスタイムだし これで終わりかとまたテレビを離れた

コメンテーターや司会者がなにやら絶叫してる

嘘だろ ロスタイムに入って2点のビハインドを返すなんて

高校生のラグビーでは よくあるが サッカーではありえんと思っていたが あるんですね!

さてPK戦 青森山田のキーパーがやたらでかい どこに蹴るんだという感じ

サッカーでPKといったら普通蹴る方が圧倒的に有利じゃないですか

テレビの画面のせいか なんか蹴るとこがないんです

関大1高のキッカーみんなものすごいプレッシャー

ありえないでしょ あんなに止めて

ほんとに漫画みてるみたい 映画みてるみたいだった

高校ラグビー 東福岡の圧倒的勝利

ラグビーは中継しなくなって久しい

24時過ぎて毎日放送のダイジェストか直接花園でみるしかない

高校サッカーは読売テレビで中継三昧

サッカーもこれくらいおもしろいと オヤジも熱中しようーと

なんか今年の正月は 極楽トンボ

ええんかいな 世の中 生きるか死ぬかで七転八倒しているというのに

革命家がテレビに釘付け

いい加減に 反省

でも反省しない 正月くらい のんびりしたい

|

« ドル暴落 二番底 世界恐慌の一挙的な深まりで大失業と(保護主義の本格化 争闘戦の激化)世界戦争が始まりだす  | トップページ | 植村パーツで大散財  »

人生幸郎的 責任者 出て来い」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401536/32926658

この記事へのトラックバック一覧です: ロスタイムで2点をかえして同点に追いつきPK戦 キーパーが止めまくって青森の劇的勝利:

» 高校サッカー準決勝 チケット [2分でわかる!今日のニュース]
全国高校サッカー:矢板中央、きょう準決勝 /栃木 19 第88回全国高校サッカー選手権の準決勝は9日、東京・国立競技場であり、県勢として24大会ぶりに4強入りした矢板中央が、初出場の山梨学院大付(山梨)と対戦する。矢板中央は準々決勝まで3試合2失点の堅守と、後半も動きが落ちない豊富な運動量を武器に、県勢 ... (続きを読む) 全国高校サッカー:青森山田、準決勝へ 9年ぶり2回目 /青森 20101... [続きを読む]

受信: 2010年1月10日 (日) 08時03分

« ドル暴落 二番底 世界恐慌の一挙的な深まりで大失業と(保護主義の本格化 争闘戦の激化)世界戦争が始まりだす  | トップページ | 植村パーツで大散財  »