« 平原綾香のアベ マリヤ  | トップページ | コミック雑誌なんか いらない »

おいしく食べれるのが健康ですね

善玉 悪玉コレステロールと分けるのはおかしい と このごろ これまでの常識をくつがえす理論がかしましい

ゆで卵 毎日10個以上食べて 100歳以上生きてる人も 結構いるそうです

健康神話 あまり たよりにならないですね

とにかく おいしく 食べ 楽しく 生きることです

今日は 買い物しなかったので 冷蔵庫の野菜を 消費しようと 頑張ったのですが

キャベツが食べきれない

キャベツ健康法などと 一日一個も よく 食べ飽きないもんですね

日曜日の朝に 糸井重里 が しょうが はいいよ とやってました

オヤジは 安ければ うれしいのですが

市場で ウコンが 一網袋で 300円くらいで 売ってたので 買いまして

続けて 食っていたら 胃の存在が わかるほどに 胃潰瘍気味に なってしまって びっくりしました

何事も ほどほどに

やりすぎたら あきませんよ

今夜は グンナイト ベイビイで これが 若いときhttp://www.youtube.com/watch?v=gcfhg_JvtCE

頭がはげた時http://www.youtube.com/watch?v=A-2XK34Bu54&feature=related

オヤジも 禿げてるから こちらが 好きですね

R&Bとか 知らないときに この曲が ものすごく 気に入ってましたね

キングトーンズはアメリカのプラターズのスタイルをコピーしてますね

ではこちらが本家プラターズのonly you   http://www.youtube.com/watch?v=9r2pEdc1_lI&feature=related

|

« 平原綾香のアベ マリヤ  | トップページ | コミック雑誌なんか いらない »

人生幸郎的 責任者 出て来い」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401536/31965679

この記事へのトラックバック一覧です: おいしく食べれるのが健康ですね:

« 平原綾香のアベ マリヤ  | トップページ | コミック雑誌なんか いらない »