« 戦後労働運動史⑲ 民同諸勢力の結集 | トップページ | 戦後労働運動史⑳コミンフォルム批判 »

松下プラズマ派遣・請負の社員への差別待遇を改めよ

 10月21日京都丸山公園の集会とデモに参加しました。

 会場で気になるノボリをもつ青年と出会いました。

 彼のブログはhttp://blog.livedoor.jp/fmwwewwmf/です。

 日亜化学の偽装請負もひどいよね!

 松下プラズマは吉岡 力さんを正社員にしろ!

 首にしたら 非正規職の仲間はとことん反逆するから あとで後悔するな

 おれたち労働者が働かなくて松下があると思うなよ

 伊勢の赤福はひどいこと やってるよね

 工場長のAさん。松下はもっとひどかろう!

 ソニーのパソコンの蓄電池どころじゃないよね

 なに言ってるか あなたはわかるよね 数千億円の賠償しますか 

 あなたの首も 松下の社長の首もふっとぶよね えーかげんにしないと 労働者は いつまでも 黙っておかないぞ

|

« 戦後労働運動史⑲ 民同諸勢力の結集 | トップページ | 戦後労働運動史⑳コミンフォルム批判 »

人生幸郎的 責任者 出て来い」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401536/8565930

この記事へのトラックバック一覧です: 松下プラズマ派遣・請負の社員への差別待遇を改めよ:

« 戦後労働運動史⑲ 民同諸勢力の結集 | トップページ | 戦後労働運動史⑳コミンフォルム批判 »