« やっぱり!柏崎原発直下に断層存在 | トップページ | 夏芽さんが殺されかけた »

三社神社祭り 太鼓が勇壮 獅子踊りもいい

今日は家の前に露天の店がでて、浴衣姿の人が雨のなかを沢山でて賑わってます。

 三社太鼓は4人で打つ勇壮なものです。迫力がありました。神社周辺は露天の店が沢山でていてすごい人、人、人が雨にもかかわらず出ています。

 獅子踊りも8隊でお賽銭入れたら、強烈な取り囲んでの脅しのあと、頭をパクッと噛んでくれます。

 子供や女の子がキャーキャーいいながら10円いれて獅子とたわむれていました。

http://www.sansya-taiko.com/line1.gif

|

« やっぱり!柏崎原発直下に断層存在 | トップページ | 夏芽さんが殺されかけた »

人生幸郎的 責任者 出て来い」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401536/7216319

この記事へのトラックバック一覧です: 三社神社祭り 太鼓が勇壮 獅子踊りもいい:

« やっぱり!柏崎原発直下に断層存在 | トップページ | 夏芽さんが殺されかけた »