« 生きて責任をとらんかい。松岡農水大臣 | トップページ | 弁天町の水曜日 9条を変えるな署名9筆でした »

日本農業は切り捨てられた。松岡農水相あなたが確信犯!

安倍首相あての遺書で貴方は「日本農政はこの道いけば発展」と書いた。

違う。日本農業は衰滅してもいいとあなたたちは意識してやっている。それが貴方たちのの農政だ。

農民にきいたら全員が怒りをもっている。切り捨てられたとの実感を述べている。

さすが農水大臣だから自分の責任領域についての実感というか確信を遺書に書いたんだろうが農業をやってる人間には受け入れられないと私は思う。

ブルジョア政治家としても駄目だと思う。

岸信介が60年安保で国会包囲の大デモに自衛隊の治安出動を要請したことに赤城さんは「それはできません」と勇気をだして拒絶した。そういう気概がないと政治はやったらあかん。貴方はそういう気概もなく政治家をやってきたから自殺するしかないんだね。

労働者階級の名において断罪!

|

« 生きて責任をとらんかい。松岡農水大臣 | トップページ | 弁天町の水曜日 9条を変えるな署名9筆でした »

人生幸郎的 責任者 出て来い」カテゴリの記事

コメント

http://blogs.yahoo.co.jp/happyvoice61/trackback/955292/49708140

 公判傍聴記

投稿: トップギヤ | 2007年5月30日 (水) 22時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401536/6597838

この記事へのトラックバック一覧です: 日本農業は切り捨てられた。松岡農水相あなたが確信犯!:

« 生きて責任をとらんかい。松岡農水大臣 | トップページ | 弁天町の水曜日 9条を変えるな署名9筆でした »