« 非正規雇用者組合をつぶす朝日新聞社を控訴 | トップページ | 日本農業は切り捨てられた。松岡農水相あなたが確信犯! »

生きて責任をとらんかい。松岡農水大臣

首つって問題解決するわけないだろ!

いじめで自死する小学生と違ってお前は1億2千万人の生活に責任を負っている政治家なんだろう。

おれは同情しない。還元水がどうのこうのと逃げをうつからこうなるの!

緑資源の構造的談合・天下り問題に責任をとるべきだろう!

日本農民を切り捨てる政策を推進している本人が、自分のやっている事のすさまじさもみすえられないなんて政治家としてなんの信念もないのかよ!

なさけないブルジョア政治家だな。

労働者に権力をとってくれ、もうブルジョアには責任とれんという信号=合図を送ってきたんだと思います。

|

« 非正規雇用者組合をつぶす朝日新聞社を控訴 | トップページ | 日本農業は切り捨てられた。松岡農水相あなたが確信犯! »

人生幸郎的 責任者 出て来い」カテゴリの記事

コメント

その視点、立場を拡げていく事、そのとうり!
でも、わざわざ知恵?を使って自分で自分をぶん殴る人の多いこと.

投稿: スマシュ・アイアン | 2007年5月29日 (火) 10時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401536/6586593

この記事へのトラックバック一覧です: 生きて責任をとらんかい。松岡農水大臣:

« 非正規雇用者組合をつぶす朝日新聞社を控訴 | トップページ | 日本農業は切り捨てられた。松岡農水相あなたが確信犯! »